絶賛不定期連載中
思いつくまま気のままに。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
「ねぇ」
「ん、何?」
「今日って何の日か知ってる?」
「今日?…あ、あぁ七夕か」
「そうよ、大切な日なのにまさか忘れてたの!?」
「え、い、いや別にそういうわけじゃ…」
「言い訳無用!」
「あいたたたたたたたた!」


「それにしてもいつの間にやら見えなくなったわよね」
「そうだね、天気のせいってワケだけでも無さそうだよね」
「少しさびしい気がするわ」
「だね。僕もそう思うよ」



「ところであなたは何かお願い事したの?」
「え、何で僕が?」
「…はぁ、ロマンってものが全く無いわね」
「…ロマン云々の問題かなぁ…」
「何か言った?」
「いえ、何も。じゃあそういう君こそ何か願い事したの?」
「したわよ」
「何?」
「秘密」
「あ、ずるい!」
「…フフフ」




「それじゃあそろそろ僕は帰るね」
「何よ、もうちょっと居たっていいじゃない」
「…そうもいかないんだよ」
「そうよね、分かってて言ったのよ」
「それじゃ……ねぇ?」
「…何よ?」




「また来年会えるかな?」
「それがあなたの願い事?」
「フフ、そうかもね」





「その願い叶うと思うわよ、彦星」
「そうだといいね、織姫」
【2005/07/07 22:01】 SS | トラックバック(0) | コメント(2)

> あ、「絶賛不定期連載中」にもうちょっと人が来てくれたらなぁ。…なんて

見てますよ~

ただ何をカキコすればよいか分からんw
【2005/07/07 23:18】 URL | SHOEI30XP #UIkfbi.Q[ 編集]

小説より、今回みたいなドラマの脚本形式で
書かれている方が好きです。

やっぱ、暦殿には刺激されるよね!
【2005/07/09 22:30】 URL | ディープ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://dec311.blog13.fc2.com/tb.php/9-1d8d5ca2

PROFILE

dec311
  • Author:dec311
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • dec311(07/24)
  • (07/20)
  • ディープ(07/09)
  • SHOEI30XP(07/07)
  • dec311(06/30)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

